遺言書は、資産家の方だけが書くものと思っていませんか?
資産の大小にかかわらず「遺言書さえあればもめることなく相続できたのに」というケースは多々あります。せっかくご家族に遺した資産が争いの火種になってしまう…それは避けたいものです。
本セミナーでは、遺言書が必要なのはどんなケースなのか、また、意外と知られていない作成や保管の方法を分かりやすくご紹介します。ご自身の遺言書について学びたい方はもちろん、ご家族に遺言書を用意してもらいたいとお考えの方も、ぜひご参加ください。
☆お茶とお菓子をご用意しております。リラックスして受講してください。
☆感染症対策を実施し、開催しております。
【会場・オンライン同時開催】本当に大切な遺言の話~失敗事例から学ぶ~
- 日時
- 06月17日(土) 10:00~12:00
- 場所
- 千葉県柏市柏4丁目5-10 サンプラザビル1F
または オンライン(zoom)
- 交通
- 常磐線「柏駅」東口徒歩5分 または オンライン(zoom)
- 料金
- 無料
- 主催店舗
- 株式会社K-コンサルティング
TEL: 047-192-8306
こんなことを学びます

担当講師 紹介
長濱 亮平
株式会社K-コンサルティング所属の不動産コンサルタント・行政書士。

こんな人におすすめ
遺言書の残し方がわからない
「争族」になるのを防ぎたい
家族に遺言書を用意してもらいたい
この勉強会で得られる効果
ご家族に合った、遺言書の遺し方がわかります。
勉強会参加者の声
遺言は大切で、必要なものであると痛感しました。
親に遺言書を書いてもらい、自分の遺言書のことも考えなければいけないと思いました。